ふぁーのまふらー…ぐすん…。

    • -


うぅぅー黒ばっかりしかないよ。
なんでそんなに買い集めたのー。
白の似合うような可愛い子になりたいのっ!


あした学校で英語のこたえあわせと
大学の過去問コピーしたら買い物行っちゃおう。
ファーのマフラーとカーディガン買うまで帰らない!
時間あったら久々にベローチェ行きたいなーなななな。

    • -

ファーのマフラー!ファーのマフラー!
ねー今すぐファーのマフラーが欲しい。
表だけファーみたいなやつだめなの。
もしくはまるいのがつながってるのがいい。
そいでグレーと茶色混ぜたみたいな色のがいい。
でもお店閉まってる…もう…。


バランスくずれてるのはわかる。
片側崩壊みたいな、今は
   ○○○
 ○○○○○
○○○○○○
 ↑
このへんが崩壊中。
でも崩壊してもなんだか安定感がある。


ふっきんー、あしぶみー、なわとびー。
8㌔くらいやせたら世界かわりますかー。

    • -


丸首カーディガンが欲しいなぁ。
オフホワイトとかの。
刺繍してあったら最高。
3年位前のPOU DOU DOUにあったんだけどね。
ああ、でも垢抜けない感じになるかなぁ。


今日の勉強
・古文5題
・英語過去問3校分


前は4.5割というひどい正答率だった英語も、
長文をほぼ間違えなくなったので相当伸びた。
というよりはあたし元々読めるんだけど集中力がないので、
拾い読みとは違う、普通に読み飛ばしていたのだ。
だから当然展開が読めず間違えてたわけだ。
でも学科によっては基準点越さなきゃいけないので安心できないなぁ。
現代文はまったくしてないのだけど模試のより
過去問のほうがわかるのできっと大丈夫だと思う。
でもあたし漢字書けないんだよなぁ。
漢字ってなんで少ししか出ないのにあんなに
勉強するのに時間かかるんだろう。
高校生は字を書くという前提なんだろうけど。
(でも実際高校生というのは
 携帯やインターネットの普及で
 ノートとるときくらいしか書かないと思う)

    • -

あたしは他人に対しての許容範囲が極端に狭く、
男のメールの口調や絵文字に対するチェックは相当なものだと思う。
でもそれはそのメール自体ではなく、
その人自体とそのメールのギャップなのである。
顔立ちと洋服の関係というか、
客観性がどうかということである。

    • -


男は映画かドライブしか口に出さないなぁ。
もっと斬新な提案できないの?
映画なんて観るなら気の合う人と観るし、
ドライブなんて信頼してなきゃ隣乗んないよ。
ありきたりでいいのは顔が良くて天真爛漫な人だけです。


あーつまんないつまんない!
勉強のほうがよっぽど楽しい。
最近単語を覚えたおかげか古文が読める。
けどやっぱり文法わかんない。