出かける前に10分時間があったのでお皿洗い。


バスを降りてトイレ行きてぇーなんて
口には出せないようなことを思いながら、
乗り換えようと歩いていると声をかけられた。
某新聞社の記者だった。
新聞記者とかもナンパする時代なんですね…(しみじみ)


そのあと西鉄天神駅で待ち合わせする人を観察。
変な集団を発見。
「FREE HUGS
「ハグします」
「抱き包みます」
ナチュラルにハグされたい…と思ったけどそこはこらえた。
その近くでバイトしている友達にメールすると、
バイト終わったので見に行く!とのこと。
数分後に友達とその友達はやってきた。
友達の友達がじゃんけんで負けた人行こうという提案をして、
お約束の言い出した人が負けるというオチ。
ここは度胸試しだと思ってあたしもハグされに行きました。
走って。
これに関しては検索すれば出てきます。


それから前髪カットしてきました。
パッツーン。視界ひろーい。