支度をしないまま眠ったので4時50分に起床のつもりだったんだけど、
目が覚めて時計を見ると6時半だったので模試に間に合うには
相当いそいで支度しなければならなかった。
ああ、もういいやぁ…と思って更に夢の中へ。
ということで模試は受けてない。


朝は2時間くらい勉強して支度して買い物へ。
でも収穫ゼロでした。


帰りのバスで一番後ろの左側に座ってたのだけど、
右側の後ろから3番目くらいに座ってる男の人が
何度かチラっとこっちを見るのだ。
さりげなくやってるつもりかもしれないが、
窓に映ってバレバレ。
あたしが降りたあともう一度見るんだろうなぁ…と思って
降りてバスのほうを見ると目が合った。
えーっと、バレバレでしたよ。さよならー。