久々に彼の友達と喋った。
彼女ができてから付き合い悪いので、
腹が立ってアドレスも番号も削除してたのだ。
とりあえず一緒にごはんを食べた。
近頃ずっと女の子とわいわいごはん食べたりしてないなぁ。
ひとりで食べるか男の子と食べるか信頼できる女の子と二人で食べるか。
そのあとは授業が始まるまで時間があったので
彼の友達のお姉さんの家におじゃまします。
とは言っても、お姉さんは仕事を2つしている多忙な人なので出勤中。
そこでだらだらと喋っているうちに
彼が夏くらいにまた別の彼女がいたことが発覚。
何それ、聞いてないよ。知らないよ。
その瞬間に家に帰って8月の日記を読み返したくなった。
ただその彼女とは夏休み中1度しか会ってないとか。
続かない人だなぁ。
それから彼の友達は専門じゃなくて短大に進学するらしい。
うーん、合格したらご近所さんになっちゃうね。


TOEICを受けたい。
ホテルの配膳のバイトしてみたい。


って、うわぁぁぁぁ!
やっぱり8月後半から彼優しい。
くそう、これだからイケメンはっ!