そういえば昨日の友達の話がものすごく面白かった。
「さっきさぁ、駅から学校まで歩いてたら
 通行人があたしのことぎょっと振り返って見るのね
 で、『こっち見んな!』って心の中で悪態ついてたんだけど
 気付いたらあたしひとりで歌うたいながら学校きてたの!
 もうさぁー、それは見られるよねぇ」
「(爆笑)
 え、何うたってたの?」
「ん?思いついたのそのままメドレー?」
きのめだちが身近なところで。


放置されて10時間ずっと眠ってた自分に唖然。
仮にも受験生なんです、仮にも。
夢も相当ロング。


こんなに遅く起きた朝はさっさと支度して
買い物に行ってしまいたいのだけど、
(別に遅く起きなくてもそうしたいけど)
今日は掃除と洗濯!
そういえば土曜は模試です。
あんまり頑張りません。あれは集中力を養うものと見なします。
いいんです、受ける私大との相性がいいので。
問題が解ける解けないではなく最後まで諦めずに対応。
それから日曜のバイトが何かあるわけでもなく楽しみだなぁ。


もつ鍋食べたい。