今日は全授業出席グッジョブ!


彼にメールをしたら途中で返ってこなかった。
別にまずいこと言ったわけじゃないんだけど…と思ってたら、
廊下で彼を見かけたので後ろからアターック!
「うわぁぁぁぁ」
「借りるよね?」
岡村靖幸って誰よ?」
「前電話で言ったよ、覚えてないの?」
彼はあたしの話を聞くには聞いてるけど、大抵右から左のようだ。
でもなんだかんだでCDを借りさせることに成功しました。


とりあえずCDも渡せたのでそのままお買い物へ。
試着したスキニーがとてもよかった。
Mだと皺がよるんだけど、Sだと少し不安だなぁ。
もう1ミリたりとも太れないという緊張感が。
だからまだ検討中。
それにスキニーにジャケットくらいしか思い浮かばないし、
そういうの無難で同じ格好した人のひとりになっちゃう。
とてつもなく可愛い子ならまだしも埋もれてしまうのは嫌だなぁ。
だからワンピースとかのほうがあたしらしいと思うし、
そもそもスカートじゃないと女としての価値が下がる気がする。
ああ、あと普段ヒールでごまかしてるから自覚してなかったけど、
やっぱり足が長くないなぁと思った。
ワンピースならハイウエストとかでごまかしてる。


さて、あしたは休みだし何しようかなぁ。
近頃また部屋が荒れてきた気がする。
部屋の汚さは心の汚さ。
可視率98%を目指して頑張ろう。
いらない本売りに行こう。


「江戸の性風俗」という本を買ってきました。
なかなか面白いです。