夜中に友達のメールでなんとか持ち直した。
いつだって着信ランプはピンク。
もっともっと努力する。めきめき頑張る。


学校はそこそこに。
バスの中で眠っていて友達のメールで起こされた。
とりあえず遅刻してないのがえらい。
前の彼女がいつのまにかあたしの身長より上回っていた。
あたしはいつも5cmのヒールなのでわかんなかった。
でも前の彼女のほうが良く言えば華奢。
悪く言えば肉感がなく色気がない。


前の携帯を充電してみた。
re:55の彼とあたしのメールのやりとり。
この数字が増えていくたびうれしかった。
きっとあたしはもっとずっと前から彼を好きだった。気がする。
でもあたしはヤツを好きでいたかったんだ。
一途な自分でいたかった。
ヤツをずっと好きでいると言った自分の発言に責任を持つつもりだった。
そんなことしたってヤツは戻らないのに。
嘘つきになりたくなかった。


買い物に行ったらとても疲れた。何も買ってないけど。
あたしは大抵手に取る色が黒かアイボリーかカーキで、
手持ちの洋服は大抵それくらいの色しかない。
色物と考えていたらもう何色がいいのか全然わかんなくなる。
でもBEAMSのお花モチーフワンピースは可愛かった。
値段は可愛くないけど。
BEAMSではワンピースしか買ったことない。


あしたは学校始まる前に週末のシスアド試験会場まで行ってみる。
それから気が向けばBEAMSでワンピース買う!


なんだか今更になって東京タワー見たくなってきた。

    • -


というかなんというか、シスアドだめみたいです。
午前で覚えてないのまだまだあるし、
(もともと知識としてISBNとかはわかるけど)
午後は読解力ないのでとけないし。
クリティカルパス…ブツブツ…。
「シスアドどうだった?」
「え、うかったに決まってるじゃん」
彼とサラッとこんな会話したい。
横浜生まれなのでじゃんとか言ってみたい。


月末から車校に通おうと思います。


29日30日は広島に行きます。
あしたバイトの休み出してくる。