新学期早々学校に行きたくありませんが何か。


もう何もしたくない。
外は春なのでどんどん暖かくなっていく。
夜中にうわーってなってとても耐えられない。
なんであたしじゃないんだろう。
前の彼女より今の彼女よりきっとあたしがいちばん可愛いし、
誰よりも君を想ってるはずだよ。
伝えたくても今は伝えちゃだめだ。
壊れるのを待つしかない。あたしにはそれしか。
たーえーらーれーるーかーなー。



むきゃー!
洋服選んでバス停まで歩きます。
学校なんてただぼーっとしておけばいいだけだ。
終わったらさっさと帰ってこよう。

    • -


鬱。
波長が一緒の友達に気分が落ちるとメールしたら、
その友達もやっぱり同じように鬱だった。
体重が落ちたりするのも一緒だし顔もとても似ている。
もしや双子かもしれない。


彼を見た。


帰りに買い物しようと思ってフラフラしていたら
試着室から出てきた友達にバッタリ!
テンション低くて申し訳なかった。