1回書いたのが消えたのでやる気なし。


美容室行ってきまんた!
トリートメントで蒸気をあてられました。
なんだかよくわからないけど欲しい。くれよ。
伸ばしたいのでけ毛先は1cmも切ってなくて、前髪は眉ライン。
今日は店長指名で5775yenだった。安い。


カフェでご飯を食べていざ買い物!
…と思ったけど欲しいとまで思える洋服がなかったので買わなかった。
ローリーズでお花のヘアゴムと、
RMKでファンデ、コンシーラー、グロスリップを購入。
それからシュワルツコフのスプレーも買った。


彼を抜きにしても自己投資はとてもたのしい。


家に帰ってふと思い立ってRMKのポスターに影響されて、
キミドリのアイシャドウを塗ってみました。
かーわーいーいー。
春だしキミドリもありよね!可愛いからオッケーだ!