バイトの制服に着替えていると彼からのアドレス変更のメールがきた。
女の子の名前がはいってる新しいアドレス。
彼の恋はかなってしまったんだ。
これからはちゃんと友達として接する、とあったけどあたしはもういい。
あれだけ歩み寄る努力というものをしたのに彼は逃げて
そのくせ余裕ができたらそうですか。
あれだけ彼と友達に戻りたかったのにもうどうでもいい。
彼がいなくてもあたしの生活は成り立っちゃうんだよ。
幸せを願う気持ちには全然なれなくなった。
いつも疑ってるくらいがいいのかもしれない。


バイトはつまらなかった。
こういうときに限って暇で彼のことを考えた自分が
とてもなさけなく思えた。ばかみたい。