平日より早く起きてしまった。


14時からバイトだったので13時にいってきます。
あったかかったのでシフォンのトップスで素足にパンプス。
風が少し強かった。
彼とは地元が一緒なだけあって、
どの道も彼と通った道ばっかりだから思い出さずにいられない。
彼と手を繋いで歩いたみちをひとりで歩くのは淋しい。


バイトはやたら忙しかった。
20時あがりだったけど全然あがれなくて、
結局21時半過ぎにタイムカードに打刻。
休憩を抜いて7時間と少し。頑張った。


家に帰ってご飯を食べていると大好きな友達からメール。
彼に振られそうでこわい、という内容。
死ぬほどその気持ちはわかる。
でもあたしは近頃前よりは彼との関係がよくなっている気がするので、
いまいち悲しみに同調できない。
でもどうにかして元気になってもらいたいと思う。