遅刻せず出席できた。


フラフラと廊下を歩いていると彼が。
話しかけないけど…!
ちくしょう、本当に格好良い。
それから2時間くらい経って学食の近くでまた会った。
挨拶すらしませんが、何か。
でも今日は電話するよ。
「あの、14日の夜に告白の予約したいん(ry」


というわけでチョコの試作品を作った。
…(゚Д゚)ウマー!!!
無印の生チョコおいしい。
あたしは料理をしないだけで実は結構上手いのかもしれない。
お酒のダメな彼のためにはちみつで代用です。
素敵な恋人はちみつ溶かしていく〜♪ですよ。
あたし上手いこといった。
ニヤニヤしちゃう。


お昼まではもう本当成功する妄想ばかり思い浮かんでたのに、
(むしろ失敗なんてありえないくらい思ってた)
今頃になって不安が。
彼は会ってくれないかもしれないから。
まずは今日の電話に出てもらうことだ。頑張れ、ドコモ!
久しぶりに素早く電話にでてくれないかな。