そういえば数日前にJRの自動改札機にエコルカード通した。


今日はアラームを消して更に熟睡。
夢に彼がでてきた。
そして目が覚めてバタバタと支度をした。


睫毛カールデビューしました。
あたしを担当してくれた人はあたしの高校の先輩だった。
ふたりして学校のことについてかなり盛り上がった。
それからセットもしてもらった。
セットをしてくれた人は店長だった。
近頃は美容室に行くとしょっぱなから店長やチーフにあたる。


無印で一人暮らしを夢見ながら生チョコ手作りセットを買った。
軽量スプーンも一緒に買った。
それからアベンヌウォーターとリップクリームも。
あんまりたいしたもの買ってない。


久しぶりにバイトに行きました。
いつもは大抵最初の接客で声が裏返るんだけど全然大丈夫だった。
水曜日に入ることは本当にないので、
今までにないメンバーで楽しかった。
しかも途中で店長も帰ってノーゲストになって楽しかった。


あしたは久々学校!