57分のバスに乗るために傘を差して歩く。
暴風、立ち止まる、引き返す。
傘が折れてしまった。
メイクが上手くいった日に限って上手くいかない。
しかも今は風が止んでるけどもう外に出る気がしない。
もっとバス停に近い場所に住みたい。


美容室をあしたの11:00で予約しました。
ついに睫カールデビューします。


自転車が欲しい。
深緑か白でサドルが茶色の可愛い自転車。
今まで以上に来年はバス停まで歩くことが多いだろうし、
再来年一人暮らししても車は持っていかないかもしれないし。


ドラゴン桜を見てると東大に行けそうになるから不思議だ。

    • -


RIP SLYMEの曲を聴くとどうしても懐かしい気持ちになるのは、
あたしが中学時代のころを思い出したりするからだろうか。
あたしの中学時代といえばRIPの最盛期だ。
お昼の時間とかよく放送でかかってた。
彼の部屋に行ったときに彼がグッジョブ!を持っていて、
『マタ遭ウ日マデ』が好きだと言っていた。
あたしもあの曲好き。
SBKも中学1年生の終わりのイメージなんだけど、
交通手段がバスになって彼に会いに行くときにMD聴いてたから
これももう去年の夏のイメージになってしまった。
ニルギリスの『真夜中のシュナイダー』はヤツと仲良くなってきたころ。
でも頭の中で映像として思い浮かぶのは友達と美術館にミレーを
観にいってそのときのあたしがピンクのライダースに水玉スカートだったことや、
身内の人が入院していたのでその病院に行くまでの都市高の上だ。
あとHMV


さて、勉強しなきゃいけない。
やりはじめるまでが長い人です。