あたしが思う最もあたたかい格好をして学校に行った。
遅刻だったけど朝から出席しただけえらい。
(それが普通だ、と突っ込まれそうだが)
でもなぜか本当に寒くて友達に寒い寒いと連発した。
そして今日も関節がだるい。
絶対インフルちゃんだわ…!!


結局あまりの寒さに耐え切れず午後の授業は出なかった。
そのあいだ図書館にいたら担任があたしの5m先に、いた。
存在がばれないようにこっそり本を読みました。


それから少しはやいバスで地元まで帰った。
バスの中で眠っていたけどあまり気持ちよくなかった。
近頃よだれをたらしてしまうのでどうにかしたい。
しまりがありません。


友達がライブをやるらしい。
ええー、バンドやってたんだ…初耳!
あまり乗り気じゃないのだけどその友達は
あたしと彼の共通の友達なので彼もいるかもしれないなぁ。
あたしと彼は地元が一緒なせいなのか
彼に女友達が多いのか共通の友達が多いなぁ。


バイトは今日はとても楽だった。