なかなか起きられない。
早朝5時から10分感覚で携帯が鳴るようにしてるけど、
今日は3回目が鳴った時点で電源を切った。
母親が会社に行くついでに起こしにきたけど起き上がれない。
結局11時に近い時間に起きて絶望感を感じた。


支度をして最後の授業に30分でもいいから出席しようと思ったけど
バスが15分くらい遅れたので結局間に合わなかった。
そのまま職員室へ。
「先生ー、間に合わなかったー」
「あーあ」
「あたしがいなかったから授業淋しかったでしょ」
「いや、ノート提出してね」
あしらわれた。
どの授業にも出席してないので欠席になってしまった。
ああ、欠席日数が増えていく。


火曜日あたりからずっと胃が重い。
食べたものを消化しきれない感じがある。


多少勉強したけど体調が悪かったので
18時くらいに帰った。