食欲が戻ってきました。
それはそれでちょっと困る。


冬のマジェスティックレゴンのブーツは
内側が迷彩で買う気が起きなかったんだけど、
次の春物で1/26に入荷するウエスタンブーツは2色展開で、
内側が花柄で色もアイボリーがある(!)
しかも水曜日だから授業に出ずに買いに行く予感。


去年の春に買ったグリーンのパンプスが可愛かったけど、
もう踵をつぶしてしまったのでまたグリーンのパンプスが欲しい。
今年の春は白・グリーン・イエロー・ピンクで。
ガーリー路線継続中だけどピンクの着れない17歳。
あ、でも春はトレンチを買って24歳くらいを目指します。
今でも十分高校生には見られないけど、
あえて大人っぽい格好をしてみるテスト。


色が濃いめでもう少し丈の長いデニムスカートが欲しいなぁ。
それからふんわりしたスカートも欲しい。
紺色とか鮮やかなグリーンとか。
トップスは明るめな色が欲しい。


それからカーテンを白にしたい。


YUKIのプリズムのPV可愛い。
男でなくてもなんか胸キュンしてしまう。
あんな感じの髪型にしたい。
ロングにしたい、地毛で。
でもエクステでもかまわないけどあたしは耐えられるのか。