睡眠不足でいつだって眠いのに今日は9時起床。
お風呂入ったり腹筋したり背筋したり。
それでも体重計に乗ったら泣けそうな数字が表示される。
昨日から頑張りはじめたし生理はじまったから、
まだまだ結果はでないけど地道に磨かなきゃ。


16時になったらバイトに行く。
近頃買ったラウンドトゥのパンプスを履いていきたいけど、
まだ履きなれていないから靴擦れして
変に踵が減ったら嫌なのでどうしようか考えている。


誰か太宰府天満宮一緒に行ってくれないかな。
来年は受験生になります、そういえば。


どこかに書き留めておかないと忘れるくらい
欲しいものが多くて困る。
携帯の中にはメモがたくさん。


何かとイベントの多いこの季節。
やっとのことでクリスマスを乗り越え、
次は大晦日にお正月ですよ。
頭の悪いあたしは彼に初詣に行こうと言ってみたいわけですが、
彼は多分すでに中学のころの友達の**くんらと行くんだろうなと
そういうのがもう想像が簡単についてしまうんですね。
むしろ初詣に行ってどうするんだ、と。
多分この1年でもっとも太っているであろうこの姿を見せるなんて…!
と思い学校までは彼に会いたいとか思わないように努力。
むしろ学校はじまっても当分彼の視界に入りたくない。
忘れかけてきたころに外見の可愛い女の子が一緒に帰ろうと言って、
しかも俺の話を楽しそうに聞いてくれる!笑顔が可愛い!
やっぱり俺にはユカしかいないだと実感。
なんてことになればいいな、とか思うんです。
というのは期待です。
期待したらがっかりする法則は知っているのにもかかわらずとまらない妄想。


ひよこのCMが嫌いです。こども嫌い。