あまりに寒かったので学校に行くかどうか迷った。


久しぶりにHRに出席すると彼の前の彼女がいた。
互いにHRはあまり出席しないので久しぶりだった。
こうやって普通に話すけど彼と前の彼女はヨリが戻っていて、
あたしとのことも知ってたらいますぐ舌噛んで死ぬ!と思った。
他の友達に彼氏ができていた。
クリスマス前だからって安易にひっつくな!
なんて言っても恋人のいない女の子の遠吠えにしか聞こえないので言わない。


「よいお年を!」
今日はバイバイのかわりに年末の挨拶。
そう、挨拶って漢字難しいよね。


それから買い物しに行った。
ラウンドトゥの黒にカーキが入ったような色のパンプスと
(しかもシフォンのリボンがついてて可愛いん!)
ついにタートルデビューを飾りました。
それと、学校用に黒の美容学校生風バッグを購入。
近頃運命感じる洋服やら小物やらが多くて幸せ。
着まわしよりも自分の気にいったもの着てるほうが
ヘビーローテーションでもあたしが好きだ。