昨日の夜にNHK教育でやっていたバレエが面白くて
結局眠ったのが1時で起きたのが4時半。
それなのに授業中は眠らなかった。
凍ってしまうから!
今日はあまりに寒くてずっと授業どころじゃなかった。
でも体育のバレーは相当楽しかった。
せっかく上達してきたのに今日で最後なんて・・・!


月曜日は店長がいないのでやりたい放題。
食べたりおしゃべりしたり。
予約の電話をとってお客様と予約内容について話す。
それを隣でチーフが聞いていた。
「電話の対応がかなりいいね」
「そうですか?じゃあテレアポに転職しよっかな」
「多分ここのバイトの中で一番上手だよ」
「うれしい!」
褒められて伸びるタイプです!


近頃またマサムネが熱い!
【つめたくしてごめんねだきあげてあいぶする】
この部分をABリピート機能でずっと繰り返し。
あたしは彼にこれを言われたいんだ。
つめたくしてごめんねって言って。
抱きしめて頭をもういっかい撫でて。


あしたははやく帰ってきてブーツ買って、
パンプスの踵を直したいなぁ。
それから学校で模試の過去問をコピーしてこよう。
あっ、英語の予習しなきゃなあ。
本文は今日書くけど訳はあしたにする。


そっかー、あたしには時間が足りないんだ。
今日は眠らないで頑張ってみよう。
そして薬飲んであしたは頑張る。