模試の結果返ってきた。
前回よりは偏差値もあがってるけどそれ以前ほどではない。
英語の偏差値がきちんと元通りになっていて、
やっぱり数学が足を引っ張っている。
日本史で校内2位だった。


昨日よりも寒かった。
タイツ+足ホッカイロ+靴下で足元だけはぬくぬく。
近頃みんな格好がどうでもよくなっている。
可愛いよりもいかに寒くないかが問題。


学校が終わってバスを待っていたら
友達と会ったのでそのままカフェに行った。
赤いお皿が可愛かった。
それからバスに乗ってすぐに眠ってしまった。
何度も眠ったのになかなか地元まで着かなかった。
とても混んでいた。なんでかな。


睡眠不足で目が痛い。


あたしはもう彼がどうでもよくなってきている。
くだらないメールに返事が返ってこない。
いやぁ、もう返ってこない前提で送ってるけどね!
(これを友達に言ったら大爆笑された)
彼ほど素敵な人はいないと思ってはいるけど、
結局そのとき好きな人が誰よりもやっぱりいちばん素敵に見えるから
きっとあたしは次の人ができれば彼なんて過去になる。
でも宣言できないから一日おきに意見を変えたって誰も何も言わない。
あたしが彼のことを恋愛の対象とは見なくてももう友達には戻れないかな。
もともと彼は友達の彼氏だったし、そんなにメールしたりする仲じゃなかったし。
1ヶ月に1回メールするかどうかくらいの関係だったからね。
学校でたまに会えば喋ったりはしてたけど。
本当それくらいに戻ったりするんだろうか。
今までそこにあったものはそんなにも簡単になくなるのだろうか。
毎日が切ないです。
でも今日は友達と喋っていて毎日を楽しく生きるということを目標にしたのです。
彼じゃなくてもいまは男でも女でも誰かのそばにいることがいい。
くだらない話ばっかりしていたい。
ヤツから振られて「好き」をきちんと言わなければならないこと、
彼から振られて気を引くためでも相手以外の存在をちらつかせてはいけないこと、
ちゃんとわかったからあたしはまた恋人ができたら
次はきちんと大切にしたい。
とりあえず「大丈夫」と口に出しておけば大丈夫。


しかしそれにしても怒涛のCDの借りっぷり。
悲しすぎるのも明るすぎるのも聴かないけど。
リップスライムが聞きたいけどお金出して借りるのはちょっとなー。
だって彼が持ってるんだもん。でも今は借りにくい。
とりあえずあしたはmegのroom girlにする。
イケナイコトカイが聴きたい。
それからまだ恋愛中だからaikoでも借りてきます。
誰かオススメ教えて下さい。