ロング2日目終了。
上がる予定の20:00ジャストで予約なしで20名様ご来店。
ハローハロー残業!
でもお客様のアンケートで
「**さん(あたしの名字)の接客がよかったです」
と書いてくれたのを見たときはとてもうれしかった。


彼からメールが返ってこなくなった。
やっぱり調子に乗りすぎた。


昨日の夜あまりに疲れていて寝付けなかった。
今日はバスジャックされる夢だった。
犯人は女の人でバスの前のほうに座っていたあたしに、
「今からあなたの彼に電話して
 そして彼にここにくるように言ってよ」
と言った。
あたしは彼のことをさも付き合っているかのように喋ったが、
夢の中でもあたしと彼は前のようには仲良くなく
迷惑をかけるわけにはいかないと思いバスの非常口から逃げた。
あたしが逃げたことにより他の乗客が殺されて、
あたしは指名手配のようになる。
地元を帽子をかぶって隠れるように家に帰り着き、
父親に警察に出頭する!と宣言した。そんな内容。


おやすみなさい。