ロング1日目終了。


彼から本当にメールが返ってくるよ。
現実じゃないみたい。夢かもしれない。
そういえば今日は久しぶりに夢を見て彼がでてきたような
気がするんだけどどうも思い出せない。


でもさっきの返事は失敗したと思いました。
あたしは潔く引けないタイプ。
これで返事きたらあたしかなりよろこぶ。


物欲は止まりません。
RMKのネイルが欲しい!欲しい!
ワンピースとブーツとパンプスもっともっと欲しい!


木曜日までのシフトがでていて、
月曜日が18時21時で木曜日が18時22時だった。
週4で頼んであるから金土日のうちの2日出勤になるはずだけど、
実際そんなことないんだろうな。
店長に稼がなきゃいけないこと言ってしまったからかな。
(でも稼がなきゃいけないけど週5にしろとは言ってない)
それにしても平日22時までは困る。


おやすみなさいませ。