学校に行こうと思ったけど暑さのあまりやめた。
夕方になって情緒不安定で困った。
雑誌の占いは「情緒不安定になる」。
当たってるよ。


バイトは何事もなく終わりました。
団体客の会計で37人の漱石を手に握ったのが印象的。


バイトが終わって携帯を見ると、
友達の彼氏からアドレス変更のメールが届いてた。
それから少し雑談をして、
「俺の次のバイト代入ったら***(バイト先)に食べ行こっか」
「行くー(絵文字)あたしと行ったらドリンク無料だよ」
「じゃあ暇な日に行こう」
「やったぁ、**くんと焼肉ー♪」
もうね、あたし誰よ。どちら様よ。
ハートマークとか音符とか、ドコモの所謂ピンクの絵文字満載。
あたしは相当友達の彼氏が好きなのです。
告白されたら迷わず受け入れる。
あわよくば略奪したいとさえ思う。
「友達の彼氏」と表現するけど感覚は「知り合いの彼氏」。


近頃かまってくれる人が少なくなったけど、
もうこれで今日は満足!ありがとう友達の彼氏!