秋冬物はレトロで可愛い。
今日は赤茶のベロアジャケットとベージュの巻物に、
濃い色のデニムスカートに黒のベロアカットソー。
すべて同じ店で。
諭吉が2人また迷子になって戻ってきません。
今日接客してくれた店員さんと昔の女優話ですごく意気投合して、
試着の鬼となりました。着せ替え人形並です。
デニムスカートは色がとても好みで年中履き回しそう。
クラシックでレトロでガーリーな感じが秋冬の目標で。
本当は8000yenくらいの細身のデニムも欲しかったし、
どっちも6000yenの千鳥格子のスカート、ミリタリージャケットも可愛かった。
それも買ってたら4人も迷子だ。
でも次行ったとき何か買う。全部買うかも。
あと地元のお店にあった12000yenくらいの茶色のブーツも欲しい。
今年は緑のチェックコートが着たい。
それから美容室にカラーをしに行かなきゃ。
もっとトーンを落としてニュアンスで栗色みたいな感じがいい。


化粧品も買った。
RMKで前にサンプルでもらった下地がよかったので、それを買った。
それからPAUL&JOEでプレストパウダー。
最初は01を買うつもりだったのだけど、
04(ピンク)のほうが肌に合うと言われたので04購入。
肌がツヤツヤに見える。
あたしはやたらマットを好んでたけどツヤもいいかもと思った。
ツヤのほうがセクシーに見える。
あの限定のフェイスカラー試しました。ゴールド×カーキ。
それから限定のピンクパールのリップ。
どっちも肌馴染みがすごく良かった。


臨時収入漱石3人。わーい。