レポート終わんないよ・・・!


今日は授業してきました、スーツで。
先生あたしにまかせっきりです。
でも褒められたのでよしとします。


その格好でバイト先へ。
店長とチーフとあの人しかいなかった。
「新人OLみたいだね」
「もろ就活だけどやけに似合うね」
わーい。
あの人がキッチンで作ったという豚キムチを食べました。
「えー、おいしいんですかぁ?」
「俺の料理食べたことないでしょ」
「ないですけど・・・あ、おいしい」
モグモグ。
「いいお嫁さんになれますよ(笑)」
「俺の夢は主夫だからねー、それかヒモ
 教師になったら養ってよ」
「やです」
ろくでなし!


違う女の子を抱きつつも、あたしに甘いことが言えるんだね。
裏側が見えすぎてるのも神経使うから嫌だなぁ。
あまり深入りしないようにしよ。
あたしが都合良く利用するくらいの心意気で。