昨日最も高い値段の食べ放題のコースを頼んだ
男の人2人のレジを担当した。
ポイントカードに判子を押してるときに、
「カラオケ行かんっすか?」
と言われたけどあたしはてっきりもう1人に言ってるものだと思って
スルー。スルースルー。
でも一向に返事がないのであたしに言ってるのだと気付いた。
「あははー、私ですかー?」
「そう!今日は何時あがり?」
「9時ですけどまだあがれませんねー」
「おおー!年いくつっすか?」
「17です」
「俺犯罪者になりたくないなー、バイバーイ」
もう年齢をバラすときがたまらない。快感です。
そしてほぼ「犯罪」と返ってくるのも楽しい。


さて、大学行ってきます!今日こそ!