あー、時間が過ぎるのってこわい。
小さなことで言えばレポートの提出期限が近付くのも、
大きく言えば年をとってしまうことも。
あたしが出会ってきた人たちの
出会った当時の年齢を軽く飛び越えてしまうこと。
そしてその人たちは成長しているのに、あたしはちっとも前に進まないこと。
でも自分が成長しないと思うのは、
よその子どもはすぐ育つのに自分の子どもは毎日見てるから
いまいち成長したように見えないようなものなのかもしれない。

    • -


バイト先の近くのお店に可愛いワンピースがある。
秋物で、いかにも北欧!な感じ。
気になって気になってしかたがない。
カラーのトーンを落としてアップにして、
ブーツとか履いたら可愛いんだろうなぁ。
でもきっと諭吉2人くらいする気がします。
あー、欲しい!買ってよう!ねぇ、譲二さん!(痴人の愛
はやくバイト代欲しい。7月諭吉7人突破した気がするよ。