日曜のせいかそんなに忙しくなかった。
たくさん猫かぶります。
失礼いたしまぁす、こちらのお皿おさげしてもよろしいですかぁ?
予約の客にとても好みの男の人がいた。


あした休むつもりだったのに出勤。
5時の予定だけど間に合わないので6時から。

    • -


洋服欲しい。
あしたは学校に行くのでバイト休む。
6日くらいにヤツに会う予定があるのです。
会うというよりは互いに姿確認してるだけみたいな感じ。
悲しくなるからもう話し掛けないよ。
可愛い女の子がおるなー・・・ってユカじゃん、あれ!みたいな格好。
目を引くけど奇抜でなく可愛い格好。
そんな洋服を買いに行こう。
別に男ウケしなくていいからヤツウケしたいだけなんです。


今日は天気不安定で寒いみたい。
客こないといいな。
もっと自炊してください。