バイト7日目。
火付け忘れたり肉つかむやつ忘れたり死にたくなります。
休憩時間は゜Д゜ポカーン・・・。
汗ダラダラ化粧?何それ、おいしいのか?
もう学校始まったら土曜日は絶対でない。
たまに楽しいお客さんもいたりする。
ライチあげます!今むくからね!だって。
笑って仕事中ですんでー、って戻りました。
「俺、結構過保護よ?」
バイトのホールの男の人に言われてニヤニヤ。
保護してください、過剰なほどに。
バイトしてて幸せなときはビールついだり、
水の補充したり、暇でおしゃべりしてるときです。
単独作業ラヴ。


あしたもバイト。
なるべくお肉は家で焼いて下さい。

    • -


嘘をつかずに日付が変わりました。


昨日はバイト6日目。
接客したりビールついだり注文とったり
片付けたりお皿洗ったり走り回ったり。
お皿でスパーッと右手親指を切りました。
消毒されて絆創膏を貼られてまた洗い場へ戻る。
左にお皿をよけておいたら左手小指を切る、消毒に戻る。
「結構自虐系だね、そういうの趣味?」
いいえ(キッパリ)精神的にはマゾです。
非常に痛がりなのでピアスもあけられません。
出産もできません。採血も。


帰ってきてチューハイ2本(500mlと350ml)飲んだら
視界がグニャグニャしていた。弱くなったな。
そんなときに地震が起こったけどフニャフニャで逃げる気なかった。
あたし死ぬかもしれない。
でも意識だけはハッキリしていた。