穂村弘じゃなくて、えーと・・・思い出せない。
誰だっけ、結構若めの。
あー・・・ますの?枡野浩一
わかったところで胸のつっかえがとれるだけのような
ただただくっだらないことが気になります。



少しずつ勉強の日々に戻っていきます。
朝8時を過ぎて目覚ましがなる12分くらい前に目が覚めて、
午前中はドラマ見たり数学の問題を解いたり日記書いたり。
数学といえば、学校の用事で先生とレストランのようなところにいたとき
「暇ですね」と言ったら「数学の問題を出しましょうか」と返された。
午後もダラダラして少し勉強して4時に出勤。
9時18分ごろに帰ってきてご飯食べて、
お風呂でターゲット1900をおぼえたりする。
1日見開き3ページやると始業式までに基本単語800完成。
予備の3日は確認にあてる。
残りの重要・難単語は学校はじまって58日で完成。
本当は古文の助動詞のほうをやらなきゃいけません。
数学は2次関数、三角比の応用、図形の最後あたりあやふや。
逃げるな、あたし。
人生は一度きり、あとで勉強しておけばって思いたくない。
ヤツと同僚になるんでしょ!頑張れ!