バイト5日目。
夕方は面白いくらいに暇でした。
夜は・・・ああ、週末がおそろしいです。
なのでホールの男の人とおしゃべり!おしゃべり!
サラダバーのゼリーを切るのをそばで見ていたら
「はい」ってぶどうゼリーをくれました。わーい。
音楽の専門学校に行ってたらしくて音楽の話ができました。
わーい。わーい。


あしたは1時に階段の下で友達に会う。

    • -


あー、結婚したい、ヤツと。
本当に人生をヤツに捧げる勢いで生きてます。
もしヤツが春からどっかにいってしまうとしたら、
あたしの住む街にくるのは今日が最後だね。
あたしは好きでもない人からもう会いたくもない人になりさがった。
春になれば手に入るだろうと思ったヤツはもっと遠くなった。
どうにかしようとすればするほど遠くなる。
どうすればと考えた挙句、タイムマシーンを作ろうという結論。
・・・なんてタイムマシーンあったらそこらじゅうに未来人いるよね。
タイムマシーンの作りかたとか教えてくれるよね。
なのでタイムマシーンは永遠に完成しません。


銀行に寄ってからバイト。