ヤツがずっと気付かないフリをしていて、
あたしは悲しくて泣きそうだと思っていた。
それが今日の夢だった。
さっき外をダラダラと歩いていたらヤツをみた。
あの道路から赤い車、まさかヤツじゃないよね!
って思ってたらヤツだった。
あくびしてた。
あたしに気付いただろうか。
気付いても気付かないフリなんだよね、夢みたいに。
もうどっかですれ違うこともなくなっちゃうのかな。


家に帰ったら足が凍傷のようになっていたので、
ずーっとシャワーをかけた。
3月も終わるのにこんなに寒いのがいけないんだよ。

    • -


床 が グ ニ ャ グ ニ ャ す る 。


わざわざ間隔をあけてまでも主張。
自分はコンニャクの上に住んでるのではないかと思う。
風と雨が強いので美容室の予約はあしたの11時にしました。
雨ニモ負ケマス、風ニモ負ケマス。
予約の電話こわかったです。
人のこと言えないけど、お姉さん愛想ない。
壊れやすい心臓の持ち主には優しくしてください。


ファミレスで友達と喋ってきます。