バイト採用されました。
ショーが延期になったせいで頭の中が1日ズレてて待ち遠しくて、
まさか電話こないんじゃ・・・!と思った。内定もらってるのに。
友達に採用された!メールを送る。
金曜6時に初出勤です。


あしたの予定

08:30 起床
09:00 友達に電話、美容室の予約
10:30 ファミレスで友達とご飯
13:30 買い物
17:30 美容室でカラー
20:30 帰宅

友達が遊べるかどうか、
美容室の予約がとれるかどうかが微妙です。

    • -

久しぶりによく眠れたような気がする。
でも近頃洋服着て眠るので窮屈。
本当に地震で死んでしまうことがこわい。
なのに、ヤツに電話かけれないあたしは臆病だと思う。
ね。死んだら後悔するだろうな。
ヤツの声が聞きたかったって。成仏できないよ。
いつ死ぬかわからない、というのは
いつまで生きるかわからない、だから電話しないんだ。
こわがりながらも人間ってそんなに簡単には死なないと思ってる。


少しずつ春に近付いていってるのに、3/25の予報は冬並み。
最高気温7度ってどうなの?
おとなしくあったかくなれ。


はやくカラーしたい。
地元で多少高いけど丁寧なところに行くか、
福岡でトリートメントが凄くいいところに行くか。
自転車欲しい。


今日も歩く物欲は生きてます。