揺れた。
もう常に床がグニャグニャ揺れてる気さえする。
ニュース速報でヤツの住む街も震度3だと知る。
大丈夫かどうかも知ることなんてできないのにな。

    • -


何も原因なんてないのにグラグラしてる。
欲しいものリストでも書いて気を落ち着けよう。


・バイク(ご近所物語的な)
・スニーカー
・パンプス
・メガネ(オリーブ色)
・化粧品
・英検2級対策本
・DUO
・デジカメ
・MDプレーヤー
・向上心

    • -


でもこんなに悩んだって大人になったらくっだらないと思う気がする。
美容室でカラーしたいのにまだ電話かかってこない。
バイトのシフト確認しないと予約もできやしない。
(それよりも内定なだけで採用かどうか心配しなきゃね)
もっと赤みが少ないほうがいい。
雨で風が強いはずなんだけど余震のようにも思える。
もしまた震度5くらいになってジーパンにブラで逃げるってどうなの。
美容オタクから少し離れた生活をしてるのはラヴがないからだ。
もうヤツも可愛い人もわからない。