わーかーんーなーいー。
どっちかっていうと放置気味で、一人暮らししてて、
ふたりでテレビとか眺めるのがデートみたいな、
ダルいユルい付き合いみたいな相手だったら誰でもいいんじゃないの。
あたしより背が高くて少し細身で顔普通ならもうなんでも。
会えるならメールも電話もそんなにしないでいいし、お手軽。
こだわってるようにみえて実際何もなかったりするかも。
誰の特別になりたいかはもうわかんなくていいや。
やりにくい。モヤモヤしたくない。

    • -


ショーは地震の影響で延期になった。


昨日の地震直後からメールが何通もはいってくる。
「大丈夫?!ケガない?!」
おおげさです。ケガないどころが元気ですよ。
「生きてる(´・ω・)」
送信ボタンを押す。押す。押す。
FOMAは笑えるくらいに繋がりません。
どうにか混み合ってる回線をくぐりぬけ、送信。
今日は6時くらいの余震で目が覚めたけどまた夢の世界に旅立ちました。
夜中揺れたら眠気で逃げ遅れそうです。


今日は予定がなくなったのでどうしよう。
友達に電話かけようかな。