可愛い人がいなくなっちゃうかもしれない。
まだ訊いてなかったアドレスを教えてもらいました。
今日はなんか冷たくてショボーン


学校の若い先生がマツケンサンバを踊ってくれたので、
(しかも廊下でダイナミックに踊る)
ムービーで撮影。腰つきがいいですね。


全統模試返ってきた。
ついに英語で校内1位をとりました。
総合だとやっぱり4位。
貰った冊子には成績優秀者の名前。
でも、あたしがそれに載るにはあと偏差値が6足りない。
学校の人が1人載ってた。総合校内1位かな。
あたしは志望大学のボーダーラインよりは上だけど油断は禁物な感じ。
ふざけて書いた旧帝大には「再考が必要」、
私立大学はどこも合格圏内だった。


バイト内定でました。
今までの面接で最高に詐欺っぽい。


帰りに本屋で古文単語集を買ってきた。
もっと勉強しなきゃ。
国語は古文の単語と助動詞を再確認して、
数学は2次関数と図形を中心に頑張る。
英語も単語力の強化。