忙しい。
本当に忙しい人は日記なんて書かないで睡眠時間の確保だけど、
あたしはあたしの基準で忙しい。


18 バイト面接
19 ショー打ち合わせ
21 ショー本番
29 大学
04 学校


これに遊ぶ予定とバイトがはいったら、
あたしはいつゴロゴロするんでしょうか。
あたしのだらけようはひどい。

    • -


声が震えてどうしようもないです。
たかが電話、されど電話。
バイトの面接は電話からはじまってると思え。
明日面接になりました。
本当は17歳以上の焼肉バイトだけど面接してくれることになった。
次こそ頑張って合格してくる。


今日は何もなかった。
可愛い人を見かけもしなかった。