夜中に目が覚めてトイレの中でぼんやりと考えた。
昨日のはすべて嘘のような気がしてたまらなかった。
ベッドに戻って携帯を開いたらメールがきていたけど、
夜中に読むと返信したつもりになる上に内容も忘れるので
朝に読むことにした。


成績が上がってあまり周りと張り合いがなくなったので、
賢い学校に行った中学のときの友達に模試の結果を晒してもらった。
あたしが高校に入っていくら頭良くなったと言っても、
あたしが校内4位を取れちゃうような学校なのだ。
いつまでもぬるま湯につかってたらダメです。
でもどれかひとつくらいあたしのほうが偏差値が上だろうと思ったのに。
さすがです。完敗です。
国語は全国レベルで凄かった。
一瞬やる気をなくしそうになったけど頑張ります。
文系の落とし穴、数学で底上げ。