春なのに周りが幸せじゃない。
あたしももやもやして、ダメなのだ。
可愛い人があたしだけを特別にしてくれたら、と思う。


今日はカラオケで4時間30分歌った。
小島麻由美制覇するところだった。
それからナース服を着てプリクラを撮った。
(ちょっと若気の至り!)
白のワンピースみたいに見えるけど軽くいかがわしい。
友達はサッカー選手、巫女、総長、セーラー。
統一感皆無。


カラオケの前に買い物。
マジェスティックレゴンでアイボリーのトップスを買った。
小さなボタンが可愛い。
持ち合わせがなかったので紺のワンピースは取り置き。
どうせあしたも行くからね。
ポイント使えば1500yenOFFになる。
春物にどれだけお金をつぎこめば満足するんだろう。


RE靴ズレ。


:じぇりこちゃんへ
結構前のプリクラ持ってるだなんて、
後ろに気をつけて・・・!
でもあたしもじぇりこちゃんのプリクラまだ持ってたりします