広末のリミックスアルバムに岸田・・・!
上映終わるから映画観に行かなきゃ。
明日はカラオケで騒ぐ、明後日は授業少しだけで公開最終日。
あの小さな映画館好き。

    • -


日記を結構詳しく書くようになったと思う。
去年と一昨年は変わらないけど、
現在と去年じゃ全然違う。
垂れ流しな感じはいまだに相変わらず。
去年の今頃の日記は切ない。かわいそうだ。あんまりだ。
本当にヤツはひどくて、そんなにもあたしが嫌いなのだろうか。
15歳のあたしをそんなにもいためつけたかったのだろうか。
それは、今でも、これからも?
ずっとずっとささやかながらもえぐっていく。


メモメモ。
あとでHちゃんにH先生のことでメールする。

    • -


岸田スカート・・・!
メガネからセクハラだというのに存在までもセクハラになりたいのか。
一瞬違和感なかった自分がこわかった。

    • -


前髪切った!さよなら漱石
メイクもしてもらったけどキラキラ。
あのゴールドのシャドウ欲しい。