ダラダラとおしゃべり。
マサムネの可愛さについて喋りました。
「空の飛び方」を貸してあげるね、と言われたので
かわりに「ハヤブサ」を貸すことにしました。
もうあたしが持ってるCD全部持っていきやがれ。
マサムネにすごく声が似てるんだよって
sleepy.abの名前を出したら知ってた。
可愛い人がますます可愛く思えた。
一緒帰る?て訊いたら本当に一緒に帰ってくれた。


模試(国語)であまりの自分の読解力のなさに幻滅したので、
図書室で本を物色。
近頃、その辺の作家に興味がない。
角田光代も、山田詠美も、篠原一も、だ。
少し前の本が好き。
穂村弘は普通に読めると思う。ジャンル違い。
なので日本文学全集がおいてあるような棚に行った。
倉橋由美子を今日は借りて、次に森茉莉谷崎潤一郎を借りる。
痴人の愛」が読みたくてたまらなくなって、1日。


TVでよく2chをみかける。
ある授業で「ぬるぽ」連発するオタク4人組はいつものことだが、
(死ぬほどガッて言いたくていっぱいだ)
それなりにどっちかというと格好いい部類に入る2歳くらい年上の人(友達の友達)が
「おっぱい!おっぱい!」と言いながら腕を振り出したときは笑った。