6時に帰るはずだったのにズルズル1時間半。
可愛い人には彼女がいるそうです。
体の中身が出そうだ。
でもひどくうるさい女の子と喋ってたのが聞こえただけだから、
ガードするための嘘だと思ってみる。
でも駅のホームからずっと泣きそうだ。


でも手の大きさ比べあってみたりして。
可愛い人は指フェチらしい。
あたしは骨・血管フェチ。
それとコートとかスーツに毛がつくよね、って話で
あたしがミニコロコロを買って
可愛い人が置きコロコロしてくれるそうです。
これで授業の合間にコロコロできる!
あとあたしのことを通称で呼んでくれるようになった。
下の名前を知ってたのにも驚いた。
通称を名前だと思い込んでるって思ってた。


誕生日おめでとう。もう25歳だね。
また9歳差になっちゃった。
でも何も関係ない。
あたしはもうおめでとうすらもいえない。
幸せをねがうばっかりだよ。
はやく結婚すればいいのに。
そしたらあたしの中で諦めがつくかもしれないのに。