女の子に告白する癖がつきました。
ヤツのときみたいなことはもうしない。したくない。
だからって女の子に告白するのはいかがなものか。
いつだって思ってなくても好きって言えるのも困るけど、
言いたいのに声が出ないことも困る。
あたしがあのとき言えなかったのはこわいからじゃなくて、
幻滅、無気力、のようなものに近かった。から。
あたしは少しでも好きでいてくれると思ってた。
唇が離れる瞬間まで疑いもしなかった。
「・・・ごめん」て言われたときからその先は予想できたかもしれない。
謝られたことであたしは悪いことをされたような気になった。
間違ったことをした(と思って謝られている)のに、
好きだなんて言えなかったよ。
あたしの後悔は15歳の11月15日の夕方のそれだけだ。


(でももうヤツの行動言動を思い出しても好きと思えなくて
 たまに悲しくてだらしなく泣くばかりで
 あたしがヤツを思い出すのは
 終わってしまった好きなドラマを懐かしむようなものだと思ってる)


地毛で髪ブラに憧れてたけどエクステつけたい。
少し痛みがなくなったらオオムラ行きます。
アイハヴノーマニー。
限りなく黒に近いブラウンにして、ウェーブのエクステ。
人毛エクステ。


夜中2時にあと少しでなります。
可愛い人に渡すMDの選曲を考えてる。