今日の朝はきっとヤツよりベッドが確実に好きだった。
認めてやる。


パーマかけてきた。
担当を指名したにもかかわらず他の美容師が担当。
担当さん!パーマで何が大事かって巻くところでしょ!
土曜日だからしかたないかな。
担当じゃない美容師はオドオドしながら髪を触るので、
触るな!と、叫びだしそうになったけど我慢。
だって気分を害して適当にされたら困る。
真剣にやっても、こんな微妙な出来だけど。
喋りも下手、以前に腹が立つ。
まじでー、という人間は信じません。頭悪そう。


地下鉄乗って買い物。
頭の中を駆け巡る言葉は散財!散財!
コートを買いました。また。
店で店員さんを巻き込み、何点も手にとり、散々悩んだ末に散財。
黒で襟の大きい可愛いヤツです。
エリマキトカゲみたいに歩いてやる。
それと差し色にマスタード色のざく編みマフラー。


美容室代と合わせて諭吉2人さよなら。
1000yen札は野口を積極的に出してます。