なんか胸がチクチクすると思ったら針がささっていた。
比喩表現とかではなくて、ささってた。
気付かなかったことが悲しい。


可愛い人と少ししか喋ってなくてグニャグニャ。
あたし長期休み生きてけるのかな。
いつならいるのか終業式の日に訊きにいかなきゃ。
今日は最後まで授業あったのに学校の近くからバスに乗って天神!
ロッテリアで呼吸困難になるほど笑って、買い物も少しした。
諭吉も漱石もそんなにあたしが嫌いなのか。
マスタード色のセーターを買った。
ボーダーの長袖を買おうとしたら値段表示が間違ってたらしくてやめた。
可愛いマフラーが2種類あって迷った。
オレンジピンクの手触りが本当に気持ちいいアクリル2000yen、
マスタード色のざく編み3000yen。
お金ないからやめた。
どうしても欲しかったらイブの日に買う!


情報の授業中。
「ブログって知ってますか?」
「・・・(知ってる以前にやってます)」
みるからにやってそうな生徒がやってると言った。
そこは、やっててもかくすとこです。


今日ビデオ屋で見た映画がいいなーって思ったけど借りなかった。