電車の中でのニヤニヤをとめて!


朝、電車で荷物を網棚にのせてたら
電車の揺れで手が届かなくなってしまった。
どうしよう、降りれない!と思ったら
隣の若いサラリーマンが助けてくれた。
営業声でありがとうございます。


駅の階段で近頃の恋愛について考える。
着火しやすいけど右手にはバケツ。
すぐ消火可能。そんな感じ。


「電車まで時間があるからかまって」
「俺よりダーリンかまってこいよ
 ほら、帰っちゃうよ」
ダーリン!
勿論今日もかまってもらった。強弱を知らない。
でもテンションは下降気味。
でもいつも高くも低くもないテンション。
0.5mmのオーラの可愛い人は右から左が多い。
さきに帰ったのに駅の改札でまた可愛い人に会ってしまった。
あたしひょっとしなくても歩くの遅い。


先週の土曜日は可愛い人も天神にいたらしい。
時間帯もかぶってるし、ソラリアにもいたり。
偶然会いたかったな。
でもあたし人に酔ってひどい顔してたかも。