今日も可愛い人とおしゃべり!おしゃべり!(小島麻由美
帰らなきゃなって思うのに7時半まで喋ってた。
だって迷惑そうな顔しないからついつい甘えちゃうよ。
「ミッシェルが好きなの」
「渋いね」
「あとナンバーガールも好き」
「わからんなーどういうの?」
「がなるギター!うねるベース!・・・せまりくるドラム?
 気が向いたらかしたげる」
「気が向いたら?」
いつだって気が向きます。
あしたにでも渡しに行きたいけどやめる。
どうでもいいとこで駆け引きしたりしてみる。
「ごめんね、こんな時間まで」
「そんなことはいいけど、気をつけて帰りね」


あしたも可愛い人に会いに行こう。
でも、あしたは少しだけにする。
長期休みに悲しくなりそう。