何も繋がってないから好きだって色褪せたよ。
あたしの可愛い人を本当に好きになれるかわかんないけど、
どっちみちあたしは心変わりしてしまう。
そんなもんだよね。
でもヤツに影響されて選んだ将来の目標も
今はあたしのものだ。
それは好きじゃなくなっても諦めないよ。


前の火曜日の授業中に男友達と喋ってた。
「指先つめたいよ」
「うわー、つめたー」
そういいながらあたしの左手をぎゅっと握ってくれた。
好きじゃないけどドキドキする。顔整いすぎ。
頭ぐしゃぐしゃってしてくれたり、胸キュンだ。
無神経なことを言わないから好き。
たとえ、エロビデオをいいとこだけ編集してようとも。


    • -


さむいさむいさむいさむ。
暖冬なんて嘘にしかきこえないよ。
でも天気予報士の手嶋さん(可愛いデブ)から言うと、
福岡が鹿児島に引っ越したような感じだそうだ。
わーん。嘘つき手嶋さん。


ナンバーガールを知らないあたしの可愛い人に
MDをつくってあげようと思う。
でもナンバーガールだけなのも濃い気がする。
あれやこれやと混ぜてみる。
ゆるい感じのギターポップに始まり、電子音を経てナンバガールへ。
地元のバンドや北海道のインディーズを混ぜてテンションを下げつつ、
小島麻由美で踊りだし、最後はミッシェルのあの名曲で。
でもまだ何もしてない。
あたしの冬休みのホームワーク。