恋のからさわぎ見逃した・・・!
悲しい。さんまさん。


古本屋で樋口一葉の「たけくらべ」があった。
かなりの書き込みがしてあった。
語句の意味や、単語が青で囲まれてたり、文節に区切ってあったり。
真面目な人が持ち主だったんだな、と思えば
「まんまみーいぁ」と書いてあった。狂ったかな。


今日は3時間勉強した。
土日に予習のストックをつくる。
平日は復習だけすればいいようになる。


トリートメントをして、髪の傷みがなくなってきた。
毛先はまだ少し傷んでるけど上のほうは天使の輪ができてます。
毛先までトゥルトゥルになれば美容室です。
赤みをおさえた限りなく黒に近い茶色にして、
もっとくるくるしたパーマかけたいです。


友達がタウンワークに載っていた。